髙橋直裕(遊興亭福し満)さんが2025年3月29日にご逝去されました。
懐かしい、懐かしい、ナオさん。
貴兄のおかげで、区立世田谷美術館を、私たちの広場として、あますところなく活用させていただきました。
その思い出はあらためてみんなで語り合いましょう。
ご家族よりの大切なお申し出がありました。
「お供物、お花などのお心遣いはご遠慮させていただきます。生前のご厚情に対して厚く御礼申し上げます」
https://www.e-tsuyama.com/report/2016/12/post-1259.html










