ふ印ラボのみなさま
ふ印ラボOBOG /同人のみなさまへ
こんにちは、研究室同人の高口です。
本日のふ印ラボ第7回遠隔ゼミは16:30からです。
ふ印ラボOBOG /同人のみなさまへ
こんにちは、研究室同人の高口です。
5月10日(日)は母の日でしたが、みなさまはいかがお過ごしでしたでしょうか。
遠隔ゼミはすでに7回目となり、工夫していこうとのご提案から、近況報告はお題を決めて進めていきたいと思います。
今回のテーマは「今、母親とはなにか?を考える」です。
本日のふ印ラボ第7回遠隔ゼミは16:30からです。
みなさまのご参加をお待ちしております。
★ 参加方法は、次の2ステップです。
1)URLをクリックして、グループに予め参加していただきます。
【ふ印ラボ 定例ゼミへ】
2)16:30から通話を開始し、ゼミを始めます。(途中参加も歓迎です!)
【ふ印ラボ遠隔ゼミ第7回 2020年5月12日(火)16:30〜19:00】
★ 参加方法は、次の2ステップです。
1)URLをクリックして、グループに予め参加していただきます。
【ふ印ラボ 定例ゼミへ】
2)16:30から通話を開始し、ゼミを始めます。(途中参加も歓迎です!)
【ふ印ラボ遠隔ゼミ第7回 2020年5月12日(火)16:30〜19:00】

























